--/--/--

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/05

【ラーメン大好き小泉さん】一風堂【登場店!】

スポンサーリンク




ここでは人気ラーメンチェーン店、一風堂を紹介します。
私が福岡に住んでた時には、近くに店舗がなかったので行ったことがなかったです^^;しかし、東京で初めて食べた時に感じた懐かしさが忘れられません。



【店名】
一風堂

【種類】
とんこつラーメン

【特長】
・原点の一杯と革新の一杯!
・充実した無料トッピング!

【ここがオススメ!】
・一風堂の2大巨頭!白丸元味と赤丸新味!!
一風堂はただのとんこつラーメン屋ではありません。原点の一杯と呼ばれる白丸元味、革新の一杯と呼ばれる赤丸元味をメインとした、新旧のラーメンを楽しめます。
白丸元味は創業当時から変わらない味であり、一風堂の原点です。スープを一口飲んだら広がる香り高いとんこつがクセになります。
赤丸元味は、自家製の辛味噌と香味油を加えたラーメンです。口に広がる味の広がりが深いラーメンです。
どちらもとても美味しいです!

・トッピングだけで白飯が食べられるほどの豊富なトッピング!
各机に置いてあるトッピングが豊富です。生ニンニク、辛子高菜、ピリ辛もやし、すりごま。
辛子高菜を無料で置いてくれているのはとてもポイント高いです^_^博多ラーメンと言えばトッピングに辛子高菜!白ご飯にも合います。これは間違いない組み合わせです!
ピリ辛もやしは、ラーメンや他のメニューが来るまでの間にも食べられる万能のトッピングです(笑)ただのもやしだと飽きそうですが、ピリ辛味がとてもクセになりドンドン食べてしまいます。


ちなみに、私含め、一風堂がない地域に住んでる方も多いと思います。
どうしても食べたいあなた!
なんと一風堂は通販でも商品の取り扱いがあります。セット販売なので割高に感じるかもしれませんが、お店で食べるよりも安くすみます(笑)
(4食で約2000円なので1食あたり500円未満です。実店舗で食べると700から800円です。)
興味がある方はぜひ、購入して食べてみてください!!


※2018年にアニメ、ラーメン大好き小泉さんにて紹介されたお店です!食べたことない人は通販で取り寄せて食べてみましょう!
ラーメン大好き小泉さんはこちらのページで紹介しています!まだ読んでない人はぜひ読んでください!

【2018年冬見るべきアニメ】ラーメン大好き小泉さん【第4位】





【2月9日出荷開始】一風堂ラーメンセット[濃縮スープタイプ][赤丸・白丸各2食セット][賞味期限:製造日より30日[発送日より28日以内]]6セットまで1配送でお届けします【b_2sp1202】
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。