--/--/--

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/07

【30回!】キング軒【混ぜろ!】

スポンサーリンク




一度食べたらどハマリ必須!
ピリっと辛いうまい店、汁なし担々麺の店、キング軒を紹介します!


【店名】
キング軒

【系統】
担々麺

【特徴】
・汁がない!?広島の汁なし担々麺のお店

・これでもかと混ぜて食べる独特のスタイル!

【ここがオススメ!】
・ピリッと辛い!?でも止まらない!山椒が決め手の汁なし担々麺!!
広島のラーメンといえば、なんと言っても汁なし担々麺です。日本全国、担々麺は数多くあると思いますが、広島の担々麺には汁がありません!!しかも、ピリッとする要素として通常のスパイスに加えて、山椒が使用されています。
ここキング軒は、このスパイスの配分が絶妙です!
香りを嗅ぐだけでお腹が減る山椒!
一口食べたら口の中に広がる辛味!
辛いのに食べるのをやめられない旨さがあります。

・混ぜろ混ぜろ!その数30回!!
汁なし担々麺を注文し、受け取ったら「30回混ぜてくお召し上がりください」と言われます。
30回くらい余裕でしょと混ぜ始めるのですが、10回くらい混ぜると、麺とタレが絡んでとても重くなります(笑)
それでも耐えて混ぜた先に、めっちゃうまい汁なし担々麺が出来上がります!
ちなみに、キング軒おすすめの食べ方として、すき焼きのように溶いた生卵に通して食べるというのがあります。
ほら、卵も混ぜる!
シメは、汁なし担々麺の麺を食べた残りのタレにライスを入れて混ぜて食べるのが良いです。
ほら、ライスも混ぜる!
とりあえず、なんでも混ぜてうまい汁なし担々麺をご賞味ください!







ちなみに、私含め、キング軒がない地域に住んでる方も多いと思います。
どうしても食べたいあなた!
なんとキング軒は通販でも商品の取り扱いがあります。
興味がある方はぜひ、購入して食べてみてください!!





キング軒汁なし担担麺辛さが選べる4食パック
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。