--/--/--

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/03/03

2018年春アニメ 開始前オススメベスト5!

スポンサーリンク




○はじめに

2018年の冬アニメも終盤にさしかかってきました!クライマックスに差し掛かるということは、もうすぐ作品が終わるということであって、ちょっと寂しいです。

さて、この時期になると気になるのがそう!

来シーズンのアニメ

ですね!
切り替え早いって?良いんですよ。AmazonプライムやTSUTAYAでレンタルすれば観れますから(笑)気に入った作品はタイトルさえ覚えていれば良いんです。いつでも観れるって素晴らしいですね!


○2018年春アニメ 開始前オススメベスト5!

毎シーズンとんでもない数のアニメがスタートします。子供向けから大人向け、短編長編と全部見るのは時間的に不可能です。なので、ここでは、必ず見るべき5つの作品を紹介します!後は個人がアニメ視聴にかけられる時間を考慮して、足していくのが良いでしょう^_^

では、ランキングです!

1.シュタインズ・ゲート ゼロ



大人気作品、シュタインズゲートの続編です。原作はゲームで、PS3、PS4、PSVITAで出ています。(上のリンクはPS3版ですね)


2.僕のヒーローアカデミア(第3期)



週刊少年ジャンプ、およびアニメ化した前作が大人気の作品です。上のリンクは前期のアニメDVD1巻です。


3.食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇



こちらも週刊少年ジャンプ、およびアニメ化した前作が大人気の作品です。上のリンクは前期のアニメDVD BOX上巻です。


4.ゴールデンカムイ



ヤングジャンプにて連載中の大人気開拓アニメ!上のリンクはKindleの電子マンガ1巻です。


5.東京喰種:re



こちらもヤングジャンプにて連載中の人気作品。過去に前作の東京喰種もアニメ化された。上記のリンクはKindleの電子マンガ第1巻です。


※上記のランキングは数字が若いほど期待大の作品です。
各作品の紹介は後日、個別のリンクを作成して行う予定です。


○タイトルを確認した感想

歳をとったせいか、私の性格からなのか、はたまた不動の事実なのかはわかりませんが、私はどうやら「過去作の続編」を楽しみにしているフシがありますね(^◇^;)今回挙げた5作品中4作品が続編です。ちなみに唯一の新作はゴールデンカムイです。これは原作マンガが大人気であること、以前TVでCMされていた時のキャッチコピーである、「全部の面白いを詰め込んだ全部盛りマンガ」が気になったため、ランクインさせました。
「せっかくおすすめ作品見に来たのに、過去の作品見てないから役に立たない!!」という方、いらっしゃるかもしれません^^;すみません。
しかし、過去作の「シュタインズゲート」、「僕のヒーローアカデミア」、「食戟のソーマ」、「東京喰種」は本当に面白いんです!これらも機会があれば個別に紹介したいくらいの名作です。
残念ながら、これらの過去作はAmazonプライムでも有料です(^◇^;)1話あたり200〜300円かかります。お金がかかっても良いから今すぐ見たい!という方はAmazonプライムやTSUTAYAオンラインでレンタルしましょう。一番安く見る方法は、ご自宅の近くのレンタルショップで借りるですね。


○おわりに

いかがでしたか?あなたが気になっている作品はランクインしてましたでしょうか?
もう3月になりました。今月で終わる作品を楽しみながらも、来月から始まる作品も随時チェックしていきましょう!過去作の内容を忘れた!?という方、Amazonプライム、TSUTAYAオンラインなどを駆使して復習しておきましょう(笑)これからも良いアニメライフを送ってくださいね!





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

> ポプテピピック、私も毎週見てます(笑)毎週異なる手法で描いてくるところ(今回だと花咲か爺さんの砂絵など)がスゴイと思いました。
人形動かす回とスケッチブックの回もどうかしてましたよね
絵コンテ回とか特に面白かったけど。

> 私のブログにこちらのブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
どうぞどうぞ。
俺の独断と偏見で感想を好き勝手いうけど、かならず最後に作品をほめるだけの誰得ブログでよければお付き合いください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。