--/--/--

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/03/06

ゴールデンカムイ【明治時代の北海道で一攫千金!】

スポンサーリンク



ここでは、2018年春アニメ 開始前オススメベスト5!にて4番目に紹介したゴールデンカムイを紹介します!この作品はヤングジャンプにて連載中の同名マンガのアニメ版ですね!去年あたりから他アニメのCMでマンガの紹介がされていたので、近々アニメ化するのかと期待していました(笑)面白いを詰め込んだ全部盛りマンガが満を持してアニメ化です!




【タイトル】
ゴールデンカムイ

【制作会社】
ジェノスタジオ

【主要登場人物】
○杉元佐一:小林親弘

○アシリパ:白石晴香

○白石由竹:伊藤健太郎

○鶴見中尉:大塚芳忠

○土方歳三:中田譲治

○尾形百之助:津田健次郎

○谷垣源次郎:細谷佳正

○牛山辰馬:乃村健治

○永倉新八:菅生隆之




【イントロダクション】
明治時代後期。「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一は、ある目的のために大金を手に入れるべく北海道にいた。そこにアイヌから奪われた莫大な埋蔵金という、一攫千金のチャンスが舞い込む。埋蔵金は網走監獄に収監中の男によって隠匿され、24人の脱獄囚の身体に刻まれた刺青がその在り処を示す手がかりだという。そんな折、ヒグマの襲撃を受けた杉元を、一人のアイヌの少女が救う。名をアシリパというその少女は、埋蔵金を奪った男に父親を殺されていた。さらに杉元の動きに呼応するように、かねてより埋蔵金を狙って暗躍していた北の最強部隊・第七師団や刺青を背負う脱獄囚たちの動きも顕在化。
果たして、雄大な北の大地を舞台に巻き起こった一攫千金サバイバルの行方は・・・・・・!?

(TVアニメ「ゴールデンカムイ」公式ホームページ http://kamuy-anime.comより引用)


○先に内容が知りたい人へ

ゴールデンカムイは週刊ヤングジャンプにて連載中です。2018年3月時点で12巻まで発売しています。アニメよりも先に、マンガで予習したい方!Kindleであれば安く読めます。

↓ ↓ ↓ ↓


ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)



面白いが全部詰め込まれた全部盛りマンガ、ぜひ一度読んで予習してからアニメを楽しみましょう!
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。