--/--/--

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/03/09

休日に見よう!Amazonプライムで見られる京アニ映画作品オススメ3選!

スポンサーリンク




自宅から出たくない、家でダラダラしていたい・・・そんな日、ありますよね?むしろ私はずっと家にいてダラダラしていたい。

そんな時は、Amazonプライムの無料動画視聴サービス、プライムビデオで動画を楽しむのはいかがでしょうか??ここでは私が選んだ、休日に一気に見られる京都アニメーションの作品(映画)を3つ選んでご紹介します!


Amazonプライムって何?という方は私が過去に紹介したAmazonプライムの紹介記事をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
ネット通販の強い味方!Amazonプライムが便利すぎる10個の理由!


Amazonプライムは30日間の無料トライアルが利用できます。
ちょっと使ってみて、お金払うほどのものじゃないなと思えば無料トライアル期間でも解約が可能です!!
Amazonプライムビデオの30日間無料トライアルはこちらから申請できます。
↓ ↓ ↓ ↓
Amazonプライムビデオ 30日間無料トライアル申し込みページ


○オススメ作品3選!

それでは早速オススメ作品のタイトルをご覧ください!

①映画「けいおん!」
②映画「たまこラブストーリー」
③映画「小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」



○どんな話?

実際に見ていただきたいので、個別の作品の導入部だけ、公式ホームページからの引用を使って紹介します!

映画「けいおん!」





卒業を控えた軽音部3年生・唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。 そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す。その後、くじ引きの結果「ロンドン」へ行くことに決定!ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。
(映画けいおん!公式ホームページ http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_mv/index-j.htmlより引用)

テレビ版の続編です。放課後ティータイムがロンドンでライブします。テレビ版でも評価の高かったライブシーンがさらに洗練されたクオリティーで映し出されます。代表キャラクターはみんな出演しているので、安心して観ることができる作品です。


映画「たまこラブストーリー」




春。高校3年生に進級しても北白川たまこの頭の中は相変わらずおもちのことばかり。春の夕暮れ、学校の帰り道。たまこやみどりたち仲良し4人組は進路の話をしていた。みんな不安を抱えながらも将来のことをちゃんと考えている様子。たまこも、何気なく将来は家業を継ぐと答える。同じ頃、たまことお向かいの家でずっと一緒に過ごしてきたもち蔵も、ある決心をしていた。周りの色んなことが変わっていって、少しずつ、少しずつ、たまこの心は揺れ始める・・・。
(たまこラブストーリー公式ホームページ http://tamakolovestory.comより引用)

テレビ版の続編です。もち蔵が抱いていたたまこへの恋心に、ついにたまこが気づきます。京アニ作品で、ものすごく素直に
映画館で泣きました。大人になるってこういうことだよねって素直に感動する作品です。


映画「小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」




結社でしばしの休息を取っていた「私」は「凸守」と「くみん」に促され、邪王真眼とダークフレイムマスターの邂逅の歴史を語る事になった。いいだろう。私の代わりに最終決戦の地へと赴いているダークフレイムマスターが帰ってくるまでの間、絆の物語を語るのも悪くない・・・。だが、これは新たなる戦いのプロローグでもあった・・・。
(小鳥遊六花・改〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜公式ホームページ http://www.anime-chu-2.com/movie/introduction/より引用)

テレビ版のまとめ映画です。ある意味、これを見れば中二病でも恋がしたい!の内容は押さえられます。
この後に「中二病でも恋がしたい!戀」を見て、「中二病でも恋がしたい! take on me」を見に行きましょう!




○おわりに

いかがでしょうか?
観たい作品が一つでも見つかっていたなら幸いです。
京アニの作品は絵、動き、音、すべてにおいて妥協がありません。それゆえに作品が大量生産されないので、京アニファンは次の作品が待ち遠しい!とやきもきするんですけどね(笑)

ぜひ一度、ご覧になってください!


Amazonプライムビデオの30日間無料トライアルはこちらから申請できます。
↓ ↓ ↓ ↓
Amazonプライムビデオ 30日間無料トライアル申し込みページ
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。