--/--/--

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/04

【2018年冬見るべきアニメ】ラーメン大好き小泉さん【第4位】

スポンサーリンク







ここでは、私が2018年冬に見るべきアニメ第4位に選んだラーメン大好き小泉さんを紹介します!ここではなるべく「ネタバレなし」とさせていただきます!



【タイトル】

ラーメン大好き小泉さん

【制作会社】
Studio5組、AxsiZ


【主要登場人物】

○小泉さん:竹達彩奈

○大澤悠:佐倉綾音

○中村美沙:鬼頭明里

○高橋潤:原由実





【あらすじ】

クールで無口。他人と馴れ合わないミステリアスな転校生「小泉さん」
彼女は日々おいしいラーメンを追い求めるラーメンのプロだった・・・!?
ガツンと本格派ラーメングラフィティ
いざ着丼!
(ラーメン大好き小泉さんHP http://ramen-koizumi.com/sp/より引用)


【ここがオススメ!】

・観てるとお腹が空くアニメ!
可愛い女子高生達が毎話ラーメンを食べます。それも良い食べっぷりで(笑)周りの目を気にせずに勢いよく麺をすする様子は、一度見るとお腹が空くこと間違いなしです!



・実在するお店が多数登場!
舞台は東京のどこかなので、作中では二郎、天下一品、一蘭など実在するお店が多数出てきます。実店舗に行ったことある人や、お店の味を知っている人は思わずニヤリとしてしまうのでは?食べたことない人も、気になったラーメンがあれば食べに行くことができます!




深夜に観てると飯テロで太る元ですが、それはつまり作品がラーメンに対して真に迫っているということだと思います。皆さんもラーメン大好き小泉さんを見て、色んなラーメンを食べましょう!




DVD TVアニメーション「ラーメン大好き小泉さん」 上巻[FlyingDog]《03月予約※暫定》

アニメの作中に出てきたお店の中で、私が行ったことのあるお店です!
良ければこちらもご覧ください。
↓↓↓
一蘭
一風堂

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。