--/--/--

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/04

【2018年冬見るべきアニメ】ポプテピピック【第5位】

スポンサーリンク










ここでは、私が2018年冬に見るべきアニメ第5位に選んだポプテピピックを紹介します!ここではなるべく「ネタバレなし」とさせていただきます!



【タイトル】
ポプテピピック

【制作会社】
神風動画

【主要登場人物】
○ポプ子:三ツ矢雄二、江原正士、悠木碧、古川登志夫、小松未可子、中尾隆聖、日笠陽子、玄田哲章 ほか

○ピピ美:日髙のり子、大塚芳忠、竹達彩奈、千葉繁、上坂すみれ、若本規夫、佐藤聡美、神谷明 ほか





【あらすじ】
キングレコードのヘマにより、TVアニメ&シーズン3同時スタートの夢は潰えた・・・。
果たして2人はアニメスタートまで生き残れるのか・・・?
(ポプテピピックHP http://hoshiiro.jp/story/より引用)



【ここがオススメ!】
・くだらない!けど見てしまうクセの強さ!
ポプテピピックのアニメはショートストーリーの詰め合わせです。15分の中に何本もの話が入っています。それぞれのネタがなにかのパロディだったり、ブラックジョークだったりします。これらが本当にくだらない(笑)こんなのでよくアニメ作ったなと笑ってしまいます。



・作画のクセがすごい!
それぞれの話は異なったチーム(?)で作っているらしく、作画が違います。そして、それぞれのクセが強い!ぶっ飛んでるからこそ飽きがこない。新鮮な気持ちで観れます。



・30分枠の前半後半で声優が違う!?
前半の15分と後半の15分で声優が異なります。ちなみに絵はほぼ一緒です。声が違うだけで、演じている人が違うだけで、印象がガラッと変わることがよくわかります!これまでこんな作品見たことない!?



全体的に、とても攻めているアニメだと思います。何も考えずに観れる良い作品です。現代社会に疲れたら是非ご覧になってください!





ポプテピピック vol.1 [ 三ツ矢雄二 ]
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。