--/--/--

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/04

【2018年】中二病でも恋がしたい!take on me【映画化!】

スポンサーリンク





ここでは京都アニメーションの大人気作品中二病でも恋がしたい!take on me!を紹介します。前作と同様、ニヤニヤが止まらない作品です!



【タイトル】
中二病でも恋がしたい!take on me

【制作会社】
京都アニメーション

【主要登場人物】
○冨樫勇太:福山潤

○小鳥遊六花:内田真礼

○丹生谷森夏:赤﨑千夏

○五月七日くみん:浅倉杏美

○凸守早苗:上坂すみれ

○七宮智音:長妻樹里

○一式誠:保志総一朗

○小鳥遊十花:仙台エリ

○冨樫樟葉:福原香織

○九十九七瀬:井上喜久子

○六花の母:岩男潤子




【あらすじ】
かつて邪王心眼とダークフレイムマスターが邂逅し、暗黒神話が紡がれた。そしてすべては神々の祝福をもって終焉を迎えた--はずだった。
だがしかし、暗黒神話には続きが存在した。
それは二人を引き裂く危機(クライシス)
それは若さゆえの逃走劇(エクソダス)
追い求めるは安息の地・幻想郷(ザナドゥ)
刮目せよ。
語られるは隠匿されし暗黒神話の最終章(カタストロフィ)ーー。
(中二病でも恋がしたい!take on me HP http://www.anime-chu-2.comより引用)

【ここがオススメ!】
・大人気!中二病でも恋がしたい!が新作映画で帰ってきた!!
テレビ放送で大人気の中二病でも恋がしたい!が完全新作で映画化です。製作は安定の京都アニメーション。声優さんももちろん前作と同じです。中二病ファンなら見にいつまで満足すること間違いなし!



・ド派手!妄想バトル!
もはら中二病でも恋がしたい!の特長とも言える妄想バトルシーン!それはこの映画でも健在です(笑)テレビとは違う大迫力のバトルシーンは見逃せませんね!

・勇太と六花の恋の行方が気になる!
これはきっと、これまでこのシリーズを見てきた人ならみんな気になっているのでは!?中二病なキャラクターたちが繰り広げるストーリーの結末を見て満足しましょう!

最高に切なく、笑って泣いて心温まるストーリーです!ぜひ映画館へ見にいきましょう!


1期目を見てない方はこちらをチェック!


TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福山潤 ]


2期目を見てない方はこちらをチェック!


【送料無料】[限定版]TVアニメ「中二病でも恋がしたい!戀」Blu-ray BOX【初回限定生産】/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。