--/--/--

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/05

【ラーメン大好き小泉さん】一蘭【登場店!】

スポンサーリンク



今回は人気ラーメン店、一蘭を紹介します!
とにかく旨い!私は以前、福岡に住んでいたことがあって、当時はよく食べに行ってました。日本の大都市と呼ばれる地域に行くとチェーン店が出ています。私は現在田舎住まいですが、東京などで見かけたりするとふらっと立ち寄ってしまいます。

【店名】
一蘭

【系統】
とんこつ

【特徴】
・本格博多とんこつラーメン!
・席と席の間に仕切りがあり、周りを気にせず食べられる独特の空間!

【ここがオススメ!】
・本格博多とんこつラーメンが食べられる!
とんこつラーメンのお店は全国各地にあります。しかしそのお店の多くは、その土地の人に馴染みやすいよう味を調整しています。
一蘭は違います!全国どこで食べても本格博多とんこつラーメン!注文のシステムも一貫しているので、どこでも安定した自分好みの味を楽しめます!


・独特の注文システム&空間!
予備知識なく初めて訪ねる人はとても驚くと思いますが、一覧ではラーメンを真摯に楽しんでもらいたいという思いから、基本的にお客さんと店員が顔を合わせないシステムとなっております。詳細は私が文字で説明するよりもわかりやすい、以下のリンクをご覧ください(笑)
↓↓↓
一蘭ラーメンのオーダー表の書き方を元バイトが解説しますよ。オススメの書き方!

私の知ってる飲食店(ラーメンに限らず)で、こんなシステムなのは一蘭だけです(笑)味はもちろん文句ないのですが、このシステムにハマると一蘭以外のラーメン屋では満足できなくなります!



ちなみに、私含め、一蘭がない地域に住んでる方も多いと思います。
どうしても食べたいあなた!
なんと一蘭は通販でも商品の取り扱いがあります。セット販売なので割高に感じるかもしれませんが、お店で食べるよりも安くすみます(笑)
(5食で3400円なので1食あたり700円未満です。実店舗で食べると780円です。)
興味がある方はぜひ、購入して食べてみてください!!

※2018年にアニメ、ラーメン大好き小泉さんにて紹介されたお店です!食べたことない人は通販で取り寄せて食べてみましょう!
ラーメン大好き小泉さんはこちらのページで紹介しています!

【2018年冬見るべきアニメ】ラーメン大好き小泉さん【第4位】




【福岡限定】一蘭 ラーメン 博多細麺(ストレート) 一蘭特製赤い秘伝の粉付【代引き不可・沖縄、離島非対応商品】
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。